2023年10月23日月曜日

祖父母参観 【黄色さん】

 黄色さん(4歳)の祖父母参観でした。


おじいちゃんおばあちゃんは、お遊戯室で
可愛いお孫さんの登場にドキドキワクワク💓


子ども達も廊下で準備しながら
ドキドキワクワクしていました💓


元気に入場です!

合奏『山の音楽家』

色々な楽器を使って演奏しました。
すてきな音色でしたね

歌『さんぽ』
聖歌『神さまといつも一緒』

みんなで元気に歌えたかな?

ダンス『あおきいろ』

ダンスは元気に踊ったので
写真がぶれてしまい、ありません。

申し訳ありません💧

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんの
前で発表することができて、子ども達も
楽しい1日を過ごすことができました。

今日はお忙しい中、祖父母参観に来園
いただき、ありがとうございました。