2023年10月27日金曜日

祖父母参観日【あおさん】

今日は、青さんの

祖父母参観日でした。

大好きなおじいちゃん、

おばあちゃんがこども園に

来てくれることを

ワクワクしながら待っていました。


【 組体操『新時代』】


運動会に来られなかった
おじいちゃん、おばあちゃんの
前で発表することが
できました。


【 うた『おじいちゃんのおとし』】
可愛い振りをつけて、
げんきいっぱい歌いました。


【 歌と合奏 】
鍵盤ハーモニカと木琴で
演奏しました。


【 新潟南警察署より講話 】
あおさんも一緒に
講話を聞きました。
『おじいちゃん、おばあちゃん
詐欺にあわないように
気をつけてね!』


【 インタビュー 】
祖父母参観での発表を終えて、
感想や詐欺について
お話を聞かれました。

【 記念撮影 】


たくさんのおじいちゃん、
おばあちゃん、お客様の前で
発表したあおさん。
緊張しながらも立派に
がんばりました!

お忙しい中、
来園していただき
ありがとうございました。