2023年10月6日金曜日

久しぶりのお外遊び♬

今週は雨の日が多くて、
お外遊びはできませんでした。
今日は、風は強かったですが
晴れ間にお外で遊ぶことができました。

「1・2・3…」と数えるとニコッ😊
頑張ってぶらさがっていました。

転んじゃった小さい子を、
ミカエルさんの
お兄さんが起こして
くれました。
ありがとう!

黄色さんは菌ちゃん野菜の
種まきをしました。
種の形もよーく観察。

みんなで種をまいてみよう。
おいしい野菜ができますように。

おいしいカップケーキを
作っているよ🧁

  まてまて~!!
   鬼ごっこって楽しいよね♥

ちょっと寒かったけど
みんなで集まると
あったかいね。

来週からは衣替えで、
制服での登園になります。
寒くなってきたので、
体調を崩さないように、
気をつけましょうね。