2023年10月13日金曜日

園外保育

            きいろさん、あおさん『アイスアリーナ』                                                                                               ももさんは白根大凧と歴史の館へ 

出かけてきました。



スケート靴大事に抱えて移動です。
              



最初は、リンクに上をハイハイで
移動します。

三角コーンにつかまってリンクを移動中! 
                 慎重に、慎重に…

さすが!!あおさん!
両手を広げてバランスをとって
上手に歩きます。


先生!!楽しいよ!と
笑顔がいっぱいでした。


ウキウキ!ワクワク!園バスに乗って
出発❕


到着するとビニール凧を見せてもらい、
ました。


たくさんの凧!かっこいいな!


凧タコあがれ~


3Dシアターを見ました。
眼鏡をかけて、スタンバイOK



楽しい一日をすごしてきました。

来週はチャチャチャコンサートが

あります。

元気に登園してきてくださいね!

待っています。