2022年12月16日金曜日

クリスマスお祝い会🎄


クリスマスお祝い会がありました。


今日の様子を紹介します📷


『桃さんのダンス』



かわいいドラえもんになって
音楽に合わせて楽しそうに踊っていますね♪
みんなの笑顔がたくさん見られました!


『黄色さんのオペレッタ』


本番前のリラックスタイムの様子です。

みんなドキドキでしたが
とても上手にできました!!


『青さんの聖劇』


聖劇、本番前の様子です。
今日は今までの練習の成果を
おうちの方にお見せすることが
できました。

『キャンドルサービス』の様子です。


今年もこども園にサンタクロースが

やってきました!


プレゼントをもらいみんなとても嬉しそうでした!


小さいお友だちのお部屋にも

サンタさんが来ましたよ😊









「またきてね」
みんな笑顔で手を振って
お別れしました

来年もきっと来てくれますよ…✨