2022年12月7日水曜日

もうすぐクリスマス🎄

もうすぐクリスマス🎄
青さんは、イエス様がお生まれになった
『馬小屋』を制作しています。
完成したら、玄関に飾る予定です。

ガブリエル組は、シールを貼って
『クリスマスツリー🎄』を作りました。

今日は雨が降っていたので、
ゆうぎしつで遊びました。
小さいお友達と大きいお友達が
かかわる姿がたくさん見られました。

ガブリエル組のお友達、たくさん遊んで
お腹がすいたのかな…

園舎前の横断歩道をきれいに
してくださった新潟南警察の方々に
お礼のお手紙を作りました。

肌寒い日が続いています。
みなさん、体調に気をつけて
お過ごしください。