2022年12月15日木曜日

第4回目の待降節🕯

 きょうは、第4回目の待降節の

お集まりがありました。

園に来ることができない神父より

手紙が届きました。

『イエス様はわざと寒くて

汚い馬小屋を選んで生まれてきました。

世界の中には、戦争で泊るところがなかったり、

ご飯を食べることができない子どもたちがいるので、

そんな子どもたちのためにも

クリスマスお祝い会を頑張ってください』

子どもたちは、神父からのメッセージを

真剣に聞いていました。


青さんのキャンドルサービスを観ました。


きっと明日は、一人ひとりが一生懸命に

聖劇やオペレッタや踊りを

プレゼントしてくれることと思います。