2022年12月23日金曜日

お友だちと一緒は楽しいね!

 


たくさん降り積もった園庭の雪も

少しずつ溶けてきてしまいましたが、

強く吹く風に負けず、

元気に遊んでいた子どもたち。



私が引っ張ってあげるよ!


みんなでザクザク掘ってみよう!



ガブリエルさん(1歳児)は

遊戯室や保育室で体を動かして遊びました♪


すてきな車を作ったよ🚙


リンリンリン♪

みんなでダンス!楽しいね!



ミカエルさん(2歳児)は

粘土あそびを楽しみました!




見て!ツリーができたよ!


まあるい形で何を作ろうかな?


今日の給食には、

クリスマスのデザート(バウムクーヘン)がついていました🎄

ドーナツみたい!あまいね!と

みんな喜んで食べていました♡




来週の月曜日は、第二学期終業式です。

体調管理に気を付けて

すてきなクリスマスをお過ごしください。