2022年12月5日月曜日

元気いっぱいの子どもたち


今日からクリスマスお祝い会に向けて、

ステージ練習が始まりました。



外の風は冷たかったですが、
子どもたちは元気に遊んでいます☻


園庭にできた大きな水たまりが
人気でした。


水をすくったり、水たまりに入ったり
楽しそうに遊ぶ子どもたちの姿がありました。



青さんはドッチボールのチームを

じゃんけんで決めています。
ルールを覚えながら楽しく遊んでいます。


ヒヤシンスの根が出てきました!
「どんな色かな~?」と
子どもたちもワクワクしています。


 
みんなで食べると美味しいね!


明日もこども園でたくさん遊びましょうね。
お待ちしています!