2022年12月9日金曜日

クリスマスお祝い会のリハーサルがありました🎄





きょうは、クリスマスお祝い会の

リハーサルがありました。



~年長児 聖劇~




~年中児 オペレッタ~




~年少児 ダンス~



どの学年もリハーサル、頑張りました!

本番が楽しみですね♪



乳児さんもリハーサルの様子を見学しました。



第2回目の待降節のお集まりがありました。


2つ目のロウソクに火をつけました。


サンタクロースはどうして赤い服を着ているのか

というお話を聞きました。




乳児さんのお部屋をのぞいてみると、

神父さんと一緒に遊んでいました!


来週も元気に登園してください♪