2022年10月31日月曜日

今日のこどもえん♪



気持ちの良い秋晴れの今日は、

園庭で元気に遊びました。


小さいお友だちもたいこ橋が大好きで

高いところもどんどん登っていきます!


ぽっくりに乗った3人組を発見👀

仲良く並んで歩いていました!


お砂場ではみんなで協力してトンネル作り!

完成すると、トンネルの穴に手を入れて

お友だちと握手をして喜んでいました!




幼児組は年齢別のお集まりをしました。

きいろさんは、自分の好きなものを

自由にクレヨンで描きました。


細かいところも丁寧に描いています。


今にも飛び出してきそうな大きなサメ!

とっても上手ですね!


今日はハロウィンということで、

給食のカレーには星形のにんじんが入っていました☆

デザートに、かぼちゃプリンもついていましたよ♡


お星さまを見つけると

みんな嬉しそうにパクパク食べていました!



                乳児さんのお部屋では
 
           今日で退園するお友だちのお別れ会をしました。

           「げんきでね☻」とみんなで気持ちを込めて                           

すてきなプレゼントを渡しました。


いつでもこども園に遊びに来てくださいね。