2022年10月14日金曜日

園外保育がありました🌞

 

3歳児~5歳児は園外保育が

ありました。

3歳児は、「白根大凧と歴史の館」

に行きました。

4,5歳児は、「アイスアリーナ」に

行きました。


~アイスアリーナ~


「広いね~!」

最初は、ハイハイでゆっくりゆっくり・・

次はつかまって、ペンギン歩きで
転ばないように・・


黄色さんはコーンをたよりに
進んでいます!

みんなでボールを集めよう!



~白根大凧と歴史の館~


3D映画を見ました。
「飛び出てる!」
と興味深々でした。


とても小さな凧から大きな凧
まで見せてもらいました。



凧あげ体験もしました。








ミカエル組は、公園までお散歩しました。
楽しそうな笑顔ですね☻





来週もこども園に元気に来てください。
お待ちしています!