2022年10月5日水曜日

こども園の楽しい1日😊





きょうは、青さんと黄色さんの
体育がありました。




マット、鉄棒、縄跳びなど
いろいろな道具を使って身体を動かしています。



青さんは神様のお話もありました。



10月はロザリオの月なので、
玉を数えながらお祈りをする
というお話を聞きました。
ロザリオはお祈りをするときの道具です。


こども園に新しい自転車が届きました!
三輪車とキックライダーです🚲
外あそびに出ると、みんな楽しそうに遊んでいました♪



順番を守って、みんなで楽しく遊びましょうね😊



乳児さんはお部屋と遊戯室で遊んでいました。


絵本を読んだり、ボールで遊んだり
元気いっぱいです!


たくさん遊んだ後は、
みんなで美味しい給食!
苦手な物も頑張って食べるぞー!



幼児さんは午後もたくさん遊びました。



みんなで遊ぶのは楽しいね!
明日もたくさん遊びましょうね!