2022年10月21日金曜日

チャチャチャコンサートがありました🎵

 今日はチャチャチャコンサートが

ありました。

1部は2歳から5歳の

各年齢ごとの演奏です。

黄色さん(4歳児)は

『きらきら星』をトライアングルで

演奏しました。トップバッターで

頑張りました!


ミカエルさん(2歳児)
『大きな栗の木の下で』の手あそびを
上手にできました!


桃さん(3歳児)
『まつぼっくり』をカスタネットで
演奏しました。

青さん(5歳児)
『むしのこえ』
『ミッキーマウスマーチ』
2曲を演奏しました。

アンジェラさんとガブリエルさんも
聴きに来ました。
リズムをとったり、口ずさんだりして
楽しんでいました。

2部は、プロの声楽家 
熊谷まりこさんの
ミニコンサートでした。
とても美しい歌声にうっとり😊
音楽に合わせて手拍子をしたり、
音楽で動物クイズをしたり、
楽しいコンサートでした♪