2022年10月19日水曜日

きょうのこども園!

 

黄色さん、青さんは

カワイ体育教室がありました。

ブリッジのトンネル!
一生懸命頑張っていますね🔥


黄色さんが育てている菌ちゃん野菜!
大根菜、小松菜が元気に伸びてきたので
間引きをしました!



毎日少しずつ大きくなっていく様子を見て
みんなとても嬉しそうでした😊




テレサ組さんはお部屋で
お誕生日会をしました🍰

みんなでお歌をうたって
お祝いしました!




チェーンやストロー落としで
遊んでいます
上手に入れられたかな?


ドーナツ屋さんごっこ
楽しそう~!🍩



いっぱい遊んだ後は…
みんなで給食!おいしいね~😊

黄色さんが間引きをした芽を
味噌汁に刻んで入れてもらいました!
みんな喜んで食べていました♡