2022年3月9日水曜日

最後のカワイ体育教室がありました。

今日は、カワイ体育教室(年長)
の保育参観がありました。

保育参観にお越しいただき
ありがとうございました。


お世話になった和田先生に
花束と色紙を渡し、
感謝の気持ちを伝えました。


乳児さんのお部屋では
寒天あそびをしています。
「プルプルしてる~」とつまんだり、
握ったり感触を楽しんでいました。

天気が良く暖かい風に春を感じますね。
お友だちと一緒に三輪車に乗って、
「行ってきまーす!」

「見てみて~、こんなに高く登れたよ!」

 たくさん遊んだ後は、カエルのベンチで一休み☻

また明日、こども園でたくさん遊びましょうね。