2022年3月18日金曜日

第3学期 終業式

 今日は第3学期終業式が行われました。







各クラス、担任の先生にお名前を呼ばれて
お返事をして立ちました。

1人1人のお返事に自信が感じられ
とても立派でした!



みんなで食べるおやつは美味しいね。
自然と笑顔がこぼれます。

いつも優しいお兄さん、お姉さんだったね。
青さんありがとう!
みんなでアーチを作って送り出しました。

ミカエル組のお友だちは
1年間過ごした保育室をお掃除。
ありがとうの気持ちを込めてピカピカに!







乳児さんは今日もニコニコいいお顔!
かわいいねっ。




入園した時は不安そうだった子どもたちが、
今ではとびきりの笑顔を見せてくれています。
この一年間で大きく世界を広げてきた子どもたち。
これからも心豊かに育ってほしいと願っています。


21日(月)は、白根カトリックこども園
「第1回 卒園式」が行われます。

あおさん、今までありがとう!!

元気でね。