2022年3月16日水曜日

お天気が良くて気持ちいいね!

 




外は天気が良く、
ぽかぽかで気持ちいい日でした!


カエルのベンチで休憩中のガブリエル組さん
何のお話をしているのかな?


アンジェラ組さんは遊戯室で遊んでいました。
お友だちと一緒に仲良く遊んでいます。



ミカエル組さんはお天気が良かったので
お散歩に出かけました!


公園のブランコに乗ったよ!


みんなで並んで滑り台!



幼児組さんは
お部屋でお誕生会をしました。

お誕生日のお友だちに質問をしています。



お部屋でブロックあそびもしました。

お友だち同士の楽しそうな会話が
聞こえてきましたよ!

明日もまた、元気にこども園に来てくださいね!