2022年3月30日水曜日

ぽかぽか陽気の中で♪

 


今週も、こども園に元気いっぱいの声が響いています。

特別保育中の幼児さん♪


なが~い電車に乗って出発!!


お外では、みんなで力を合わせてお城づくり!


大きなお城ができるかなぁ?


こちらではかわいいコックさんが
 お料理を作ってくれました♡


お外はあったかくて気持ち良かったね♪




ガブリエルさんはミカエルさんに向けて
いろんなことを練習しています。


きちんと手を合わせて
お祈りができるようになりました。


ミカエルさんのお部屋で給食を食べることも
少しずつ慣れてきたようです。


大きいお口でパクリ!


気分はミカエルさんだね♪


進級が楽しみですね。