2022年3月4日金曜日

2月・3月生まれのお誕生会がありました


教会では神父から一人ひとりお祝い 
していただきました。


みんなで一緒に。
ステンドグラスもきれいですね!


おゆうぎ室ではインタビューや、お楽しみが
ありましたよ。








みんな上手にお話していました。

今日は、こども園に、ミセスあいこがきてくれましたよ。
ミセスあいこマジックに釘付けでした!

乳児クラスはお部屋でお誕生会をしました。



座って見ることができるようになりました。


お誕生会の後はどのクラスもお外あそびを
楽しみました!
アンジェラ組さんもお友だちと
手をつないで出発!!


三輪車に乗って2人でどこへいくのかな?

今日も楽しい1日でしたね。また、月曜日に
元気に登園してきてくださいね。