2022年3月24日木曜日

春休み特別保育体制で保育をしています



幼児さんはいつもより少ない人数ですが、
夢中で遊んでいます!

なぜか、青さんが意気投合して、絵本コーナーでゆっくりしています

ミカエルさんは毎日大きいお兄さんたちと遊んでいます。
でも、たまにはミカエルさん同士もやっぱりいいね。

久しぶりのこども園で、思いっきり体を動かします。

今日の給食は、あったかーいグラタンでした。
グラタンが出るのはめずらしいね。

給食が終わったら、また遊戯室で遊ぼうね!

私たちはもうすぐミカエルさんなの。上靴を履く練習です。


陽ざしがあたたかいね。ぽっくりは難しいね。


これ、かまぼこでーす。ひとつどうぞ。