2022年3月14日月曜日

卒園式の練習を頑張っています!



アンジェラさん(0歳児)は、もうすぐ
ガブリエルさんになるので、
いつもより大きい机でおやつを
食べました。

おいしかったね~😋

お外では、砂をまぜまぜ…
お料理をしてましたよ。
何ができたかな~♫

ミカエルさん(2歳児)が
「ぽっくり」をやりたいのに
なかなか上手くできず、
よろけそうになっていました。
その時、さっと手を貸してくれた
きいろさんの女の子!
優しいね💛

大きなピザを書いたよ。
じょうず~❣

みんなで協力して
長い電車の完成です。

あおさんは卒園式の
練習がありました。
入場も歌も
かっこよくできましたね‼