2022年3月22日火曜日

第一回、卒園式が行われました。

3月21日 春分の日に
こども園 第一回卒園式が
行われました。
卒園児の入場です。
元気良く手を振って立派です。


きちんと園章を見てステージへ。



園長から修了証書をいただきました。



一人ひとりおメダイを
いただきました。


卒園児の歌
『ありがとう こころをこめて』
とても感動的な歌でした。

卒園児退場
保護者の拍手に送られて
一人ひとり堂々と
退場しました。

未來に向かって
大きく羽ばたいてください。
そして、またこども園に
遊びに来てください。
大きくなったみなさんに会える日を
先生たちは楽しみにしています。