2022年3月23日水曜日

学校関係者評価委員会がありました。


学校関係者評価委員会が行われました。
現父母の会会長様、副会長様
元父母の会会長様、近所の住民の方に
おこしいただき、当園の取り組みを
評価していただきました。

今後の保育の質向上に取り組んでいきます。


大きなお鍋でお料理をしています。
「おいしくなあれ♪」

給食美味しいね!
いっぱい食べて大きくなろうね☻

集中して何かを作っています。
何ができるのかな?

たくさんの棒ができました!
1つ1つ丁寧に作っていました。

何が見えたのかな。
「メガネで遠くまで見てみよう!」

素敵なお家ができていました。
テレビやベッドも自分たちで作りました。
「お家は落ち着くね~」