2024年2月5日月曜日

避難訓練【不審者】





きょうは、不審者の避難訓練がありました。

放送をよく聞いて、静かに避難することができました。



こども園に不審者役の神父が現れると、

「神父さんだ~!」と安心した様子の子どもたちでした😊



きょうのお部屋での様子です♪

みんなどんなことをしているのかな?

「ぼくが靴下を脱がせてあげる!座ってね!」

1歳児のお友だちが0歳児のお友だちの
お世話をしていました★


「鬼さん、ご飯どうぞ!」


ミカエル組は、おしごとの時間を
幼児クラスで過ごしました。




初めての環境でしたが落ち着いて、
集中しておしごとに取り組んでいました。


幼児クラスはお当番を頑張っていました!