2024年2月21日水曜日

きいろさん体育参観

 先週に引き続き、
きいろさん体育参観
を行いました。
お忙しいところ参観においで
いただき、ありがとう
ございました。
                              
 【パラソル】


【ブリッジ】 



来年度の運動会に向け、
組体操に取り組み始めました。
憧れのあおさんのようにできるといいな!
どの子も真剣に取り組んでいます。

【鉄棒・跳び箱】


2人組でじゃんけんぽん!
勝った人は(鉄棒)、
負けた人は(跳び箱)の
前に並んでください!

和田先生のお話をよく聞いて
素早く整列しています。


体育教室が終わると
             手洗い、うがい、顔洗いです。            
 カメラを向けると
にっこり笑顔をみせて
くれました。


たくさん体を動かして
お腹ペコペコ!
給食おいしいな!!



明日も元気に登園してきて
くださいね。
待っています。