2024年2月16日金曜日

きょうのこども園

 


ももさんのお友だちの
お誕生日会をしました。
みんなで歌をうたってお祝いしたり
たくさんのお友だちがインタビューを
したくて手を挙げていました。


お祝いのカードをお友だちからもらいました。


青さんは、
キンダーフェスティバルに向けて
真剣に作品を作っていました。





ミカエル組は
みんなでおままごとをしていました。
たくさんお話をしながら
楽しそうに遊んでいました。


お人形にミルクを飲ませています。

アンジェラ・ガブリエル組の食事の様子です。

りんご!おいしいね!




たくさん遊んだ後なのでお腹もすいて
パクパク食べています!


離乳食を食べ終わって
おなかもいっぱい!
ごちそうさまでした!

今週も元気に過ごすことができました。
お休みの日はゆっくり休んで、
月曜日はまた元気に登園して来てくださいね。