2024年2月27日火曜日

今日の様子♪




ミカエルさんはお部屋で
おままごとを楽しんでいます。
お人形にご飯を食べさせたり、お世話をしています☻



お部屋に入ってきた陽ざしが暖かく、
みんなで日向ぼっこをしました。


キンダーフェスティバルに向けて、
集中しておしごとに取り組んでいます。


キンダーフェスティバルに
子どもたちの素敵な作品が飾られるのが
楽しみですね!


折り紙をしています。
本をよく見て作っていますね。
何ができたかな?

今週の月曜日から、ミカエルさんも
幼児さんのクラスで給食を食べています。
おねえさん・おにいさんみたいに、
モリモリ食べています♪


「こうやって盛るんだよ!」
と、優しく教えてくれています。


乳児さんは遊戯室で遊びました。
音楽に合わせて体を動かして、楽しいね♡

「みーつけたっ!」
かくれんぼしていたのかな?

明日も元気に登園してきてくださいね。
お待ちしています!