2024年1月9日火曜日

第3学期 始業式

『あけましておめでとうございます』

元気よく新年のご挨拶をして
登園してきてくれました。
久しぶりにお友だちと再会し、
大喜びの子どもたち。
会話も弾み、こども園は
とっても賑やかになりました。
コートをかけて…

帽子、カバンも片付けて…

手洗い、うがいも
上手にできます!

 遊戯室で始業式が行われました。


担任から名前を呼んで
いただき、元気よく
お返事をしています。

今日は園長が始業式に出席できなかった
 ので、お手紙を預かってきました。
    
    ①先生の言うことを最後まで      
  聞けるようになること   
 ②お友だちと仲良くすること   
③朝ごはんをしっかり食べてから
 こども園にくること    
 ④先生から呼ばれたら、大きな声で
       お返事ができるようになること     

 元気に3学期を過ごしましょうね。

ミカエルさんは雪あそび
をしました。
寝転ぶと気持ちいい~♥

冷たいけど、楽しいね。

小さい雪だるまができたね~。

3学期は『園外保育、豆まき、作品展』
など楽しいことがたくさんあります。
雪が降ったら、雪あそびも
楽しめるかもしれません。
風邪をひかないように
元気に登園してきてくださいね。