2023年12月22日金曜日

第2学期 終業式

予報通りの大雪となり、
外はあっという間に真っ白になりました。

終業式では、

お部屋の先生にお名前を呼ばれ

元気にお返事をしました。




明日から冬休みに入るお友だちもいます。

子どもたちが楽しみにしている

クリスマスやお正月もやってきますね。

手洗い・うがいをきちんと行い
しっかりご飯を食べて元気に過ごしましょう。

神父から

「みなさん、クリスマスお祝い会よくできましたね。

頑張った自分に拍手をしましょう!」

とお話があり、

みんなんが大きな拍手をしました😊



ジュニア展の表彰式を行いました。

賞状を読み上げてもらうと

「ありがとうございます」

と、しっかり受け取ることができました。



お部屋では

冬休み中にお誕生日を迎えるお友だちを

お祝いしたり、仲良くおやつを食べたりしました。


次にみんなが揃って登園するのは

1月9日の始業式です。


病気や雪の事故に十分に気をつけて

ご家族の皆様で素敵な年末年始を

お過ごしください。