2024年1月26日金曜日

園外保育🚌

 今日は、幼児部のお友だちが

園外保育へ行ってきました。

青さんは、味方児童館へ

行ってきました。





黄色さんと桃さんは、
白根児童センターへ行ってきました。



どちらの児童館でも
園にはないおもちゃで遊んだり
広いホールで体を動かしたり
それぞれ好きなあそびを
のびのびと楽しんできました。


ミカエルさんは、オニのお面の
制作をしました。




ガブリエルさんとアンジェラさんは
遊戯室とお部屋で遊びました。
フラフープ つかまえた!

ぼくたち なかよし
手をつないでルンルン♪

”ミルクどうぞ”
お世話あそびも大好きです


来週も元気に登園してくださいね。
待っています!