2024年1月19日金曜日

きょうの様子😊





きょうのこども園の様子です😊


アンジェラ・ガブリエル組のお友だちは
何をして遊んでいるのかな?


寝返りができるよ!


コイン落としや、リグノというおもちゃで
集中して遊んでいます♪


「一緒に遊ぼう!」とお友だちがやってきました。


外へ出ると、トラックが止まっていました。
「バイバーーイ!」


ミカエル組はお絵かきを楽しんでいました♪

何を書こうかな~?


車を描くよ!



「おたのしみ会食会に来てください!」と、
青さんが招待状を持ってきてくれました😊



おたのしみ会食会は1月23日(火)です♪
楽しみですね!