2023年9月12日火曜日

神様のおはなし

今日は神様のおはなしがありました。

トビアと大天使ラファエルの
お話でした。

遠くに旅行に行く時は、
大天使ラファエルが守って
くれるそうです。
いつも心の中に、神様の
存在を感じて過ごしていたいですね。



黄色さんは、菌ちゃん野菜の
土作りをしました。
お家から持って来てもらった
野菜くずを、手でちぎったり、
木づちで叩いたり、
みんなの足で踏んだりして
小さくし、土と混ぜました。フカフカ
の土になるといいね!

みんなで協力して、
こんなにたか~くカプラを
積み上げました。
やったね♬

こちらはレストランが
開店しました。
おいしいごちそう、作ってね。

ミカエル組はお絵描きを
楽しみました。
みんな真剣に描いてますね😊


お家の完成で~す。


アンジェラ・ガブリエル組は、
仲良くお部屋で遊びました♡