2023年9月21日木曜日

避難訓練(不審者)

 

       
      今日は先週から延期になっていた
 避難訓練をしました。
  不審者の避難訓練です。
        静かにバンビーナまで避難しました。

       砂場で遊ぶのも暑くないね。 


        お部屋で楽しくお絵かきもしました。 


         曇っているので、遊ぶのも気持ちいいです。

    ここは三輪車の通るところです。 


         いつも一緒にいるので、仲良しになりました。 


          遊戯室の遊びも楽しいね。私の後からついてきて! 


大好きな先生のそばで

      ピアノに合わせて歌をうたいます。