2023年9月4日月曜日

平常保育


 今日から2学期平常保育の
スタートです。


おしごとに集中して
取り組んでいます。

【連続数】

【文字さがし】

【日本地図】

【鉄製はめこみ】

【切手あそび】



スイミングへ出発!!
いってらっしゃい!
今日から3日間お家の方の参観
があります。ママが来てくれる!!
と嬉しそうに出掛けていきました。

帰ってきてご飯をもりもり
食べました。
今日のデザートは梨でした。
秋の味ですね。

午後からきいろさんは
「夏休みに楽しかったこと 」
を描きました。
海にいったよ!
山にいったよ!
花火がきれいだった!

たくさんの思い出を
きかせてくれました。

     
明日も、きいろさん、あおさん
はスイミングです。
元気に登園して
きてください!!
こども園で待っています。