2023年9月26日火曜日

お誕生会(8・9月生まれ)

 

今日は8・9月生まれのお誕生会でした。

みんな静かに見ています。


神父より一人ひとり祝福して
いただきました。




おメダイをいただいています。

 


お遊戯室では、一人ずつインタビュー!
みんな少し恥ずかしそうにしながら
答えていました。










ミカエルさんもがんばりました!


お楽しみはパネルシアターを見ました。
『ようこそ!ぼくらのおうちへ』という
たくさんの動物たちが出てくるお話でした。



乳児さんはお部屋でお誕生会をしました。


冠はちょっといやだったようです。



みんなで一緒に歌を歌ったり、踊って
楽しみました。


僕たちは、ひとやすみ!

幼児さんも乳児さんも楽しい一日でしたね‼