2023年9月2日土曜日

プールの片付け

「ぼくのお父さんが、

プールを組み立てたよ」と、

プールに入るたびに誇らしげに

伝えていたお子さん。

今年の夏は毎日のように

プールあそびを楽しむことが

できました。


そして今日は、朝早くから

6名のお父様が来てくださり、

プールの片づけを行いました。


また来年、安全に遊べるように
大切に片付けてくださいました。


乳児さんのお部屋の日除けも
頼もしいお父様方の力で、
設置することができました。


まだまだ暑さが続きますが、
日除けのおかげで乳児さんも
涼しく過ごすことができます。


ボランティアに来てくださった
お父様、快くお声がけしてくださった
ご家族のみなさま、本当にありがとう
ございました。