2023年6月1日木曜日

FM新潟『園児対抗歌合戦』取材

 今日は、FM新潟『園児対抗歌合戦』

の取材がありました。


FM新潟の植木さんとインタビュアーの
お二人に、青さんが元気に
朝のご挨拶をしました。

マイクを向けられて始めは

緊張した表情を見せていた青さん。

どんどんインタビューされて

いるうちに話したいことが

次から次へとでてきました。

大好きなお母さんが

ギュッと抱きしめてくれることや、

お母さんが手をつないでくれるから

「ママの手がすき!」と答える

お友達がいて、とても心が温まりました♡


放送日が決まりましたら、
みなさん、FM新潟をお聴きください☺