2023年6月5日月曜日

白根大凧合戦

白根大凧合戦最終日、
桟敷席観覧のご招待をいただき、
青さん全員で行ってきました。


桟敷席で観覧をする青さん、
合戦が始まるまでの間、
「まだかな~」と楽しみに
待っていました。

「もう少しで始まるね~」と、
みんなワクワクしていました。


青々とした空に大凧が揚がり、
「中蝶がんばれ~」
「弁慶がんばれ~」
「○○ちゃんのお父さんがんばれ~」
と、かわいい声援を送っていました。


ご招待してくださいました
明和工業株式会社の皆さま、
安全に観覧できるように…と、
桟敷席に寄せてくださり
本当にありがとうございました。


青さん全員、園生活の楽しい
思い出ができました。
ありがとうございました。