2023年6月26日月曜日

運動会がおわり…

 

土曜日は、運動会にお越しいただき、ありがとうございました。


今日から青さんと黄色さんは、スイミングが始まりました!

バスの中では、ワクワクドキドキの子どもたち。



コーチのお話を聞いて、楽しくレッスンを受けてきました。

「ビート板で浮いたんだよ!」

「プールの中に入って歩いたよ!」と、

帰ってきてからも、楽しかったお話をしていました。

明日と木曜日にも、スイミングがありますので、

水着のご用意をお願いいたします。



幼児クラスでは、今日から実習生が2名、実習にきています。




午後はお部屋で、ゆったりと遊んで過ごしました♪


ミカエルさんは、上手に並んでお外に行きます!


ミカエル列車しゅっぱーつ!🚋



今日は、気温も高く、暑い日でしたが、

水をまいたり、水分補給をこまめにしながら

元気いっぱい体を動かしました!



明日も元気にこども園に来てくださいね😊