2023年6月24日土曜日

第3回 こども園運動会

本日はこども園の『親子で運動会』でした。
青さんの組体操はとても背中がびしっと決まって
かっこよかったです!


青さんは最後の運動会ですね。
一つひとつ行事が終わっていくのが
少しさみしいです。

黄色さんもお家の人と一緒に
とても嬉しそうな表情でした。

お父さんたちもはりきってすてきでした!

桃さんはたのしいピクニックの競技でした。
お弁当を作って、バスに乗ってレッツゴー!

ミカエルさんも大きな小学校の体育館に
驚いたようでしたが
すぐに、楽しくなりました。

絵本とおんなじ金魚はどーこだ?

父母の会よりお土産をいただいてさようなら。
また月曜日にこども園へきてくださいね。待っています。
本日の土曜日保育のご協力を皆さまより
いただきまして、おかげさまで職員そろって、
皆さまと楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。