2022年9月5日月曜日

今日も笑顔がいっぱい!




今週もこども園が始まりました。

アンナのお部屋から楽しそうなカスタネットの音が
聞こえてきました。



♪大きなくりの木の下で~♪
桃さんがリズムに合わせてカスタネットを
叩いています。

 

みんなで合わせると楽しいね!




ガブリエルさんはシフォンスカーフで遊びました。


「せっせーせの♪おてらのおしょさんが・・・」と
優しく手を握って、アンジェラさんと遊んでいます。
 


ミカエル組は外遊びとお部屋でお絵描きをしました🖍



今日は青さん黄色さんのプール参観がありました。
お家の方から来て、見てもらい嬉しそうでした。
ありがとうございました。