2022年9月9日金曜日

今日のこども園


今日は職員総出で徹底的に
園内の消毒を行いました。



テレサ組・アンナ組のお部屋の中で
子どもたちが触れるもの
全てを消毒しました。







《新しくなった本棚》
本棚を整理して、片付ける場所も
決めてましたので、読み終わったら
元あった場所に戻しましょうね♪

アンジェラ組・ガブリエル組・ミカエル組
のお友だちは、元気にお外で遊びました。
「せんせ~い!はいど~ぞ」

ありの観察中👀

でっかい草がとれたよ

仲良くシルバニアのお人形で
遊びました。


園内もきれいになりました。
安心して登園してきてくださいね。
また、月曜日に待ってます。