2022年9月2日金曜日

スイミングスクールに行ってきました!

今日は、青さん・黄色さんの
スイミングスクールがありました。
行きのバスの中では、楽しみにしている
子どもたちが笑顔を見せていました。



大きなプールでのびのびと
レッスンをうけていました。
来週は、参観があります。
大好きなお父さん、
お母さんに見てもらえることを
みんな楽しみにしています♪


桃さんは、大好きなおじいちゃん、
おばあちゃんに心を込めて
プレゼントを作りました。

コーヒーフィルターを使って
『ジュース』作りも楽しみました。


今日から、『おしごと』も始まりました。
新しい教具を見て、「やってみたい!」と、
次々に手に取って挑戦していました。


アンジェラ組・ガブリエル組では、
きれいに咲いた花を手に持ち、
可愛らしい表情を見せてくれました。

カメラを向けると、満面の笑みを
見せてくれました!
可愛いですね❤

ミカエル組は、『指ペッタン』をして、
プレゼント作りをしました。
気持ちを込めて、丁寧に作業できる
ようになりました✨

来週も楽しいことがたくさんあります。
体調に気をつけて、登園してきてくださいね!