2022年9月12日月曜日

神さまのお話がありました。

 アンナ組・テレサ組・ミカエル組は、神さまのお話を聞きました。

9月8日は、マリアさまのお誕生日でした。そして、お話では、マリアさまのお父さまと、お母さまの名前を教えてもらいました。










お話をよく聞いていました。
 


ガブリエルさんは、園庭で遊びました。
砂あそびはみんな大好きです。
なにを見ているのかな?👀



しゃぼん玉をすると、走って追いかけていました❣




アンジェラ組に新しいお友だちが入園しました。
仲良く遊びましょうね。

1週間が始まりました。まだまだ暑い日が
続きますが、お友だちと元気に楽しく過ごしましょうね。