2022年9月8日木曜日

きょうはどんな1日だったかな?

 




きょうはどんな1日だったかな?



黄色さんは、菌ちゃんの土づくりをしました。


野菜くずを手でちぎったり、
木槌で潰したりしています。


「美味しくなーれ!」と、
かけ声をかけながら手やスコップで
土をよく混ぜています。


青さんは、ひまわりの制作をしていました。


ひまわりの葉っぱを
手形スタンプで作りました。

手が緑色になったよ!



桃さん、ミカエルさんは
外あそびを楽しみました。

太鼓橋は大人気です!


虫探しを楽しんでいる子もいました。
なんの虫が捕まえられたのかな?



ガブリエルさんは
自分のおむつを自分で運んでいます。

カバンかけを移動する
お手伝いもしたよ!



楽しい活動がたくさんあったね!

きょうもこども園のみんなは

元気いっぱいに過ごしていました!