2022年9月28日水曜日

こども園の様子

青さんは神さまのお話が
ありました。

マリア様は小さい頃から
神殿で手伝いをしたいと
願っていました。

ガブリエルがやってきて、
「あなたは、神の子を産みます。」
と告げられました。
そこで、イエス様が生まれました。

 


カワイ体育がありました。

青さんは、全員で大繩を飛べるよう
挑戦しています!


外は涼しく、過ごしやすい季節に
なりました。
子どもたちは、今日も元気に遊んでいます。



「見てみて~きのこ発見!」



桃さんは絵の具を使いました。
色が混ざり合う様子に、
興味津々でした☻


ミカエルさんは、絵の具スタンプをして
きのこを作っていました。


「バスに乗って揺られてる♪
ゴーゴー!」


明日も元気に登園して来てくださいね。