2022年6月16日木曜日

歯科検診がんばりました!





今日は全園児、歯科検診がありました。


自分の順番が来るまで静かに待っています。



小さいお友だちも
大きなお口をあけて診てもらっています。



少し涙が出る子もいましたが、
最後まで頑張って検診を受けることができました!



歯科検診後は、お外で元気いっぱい遊びました!


「クモさんが歩いてる~!」


ま~るい線路はどこまで行くのかな?




アンナさんでは、年上のお友だちが
年下のお友だちにエプロンを着せてくれていました。


優しい姿にほっとしますね。




テレサさんでは、実習生さんに読み聞かせをしてもらったり、、、


一緒に『もうじゅう狩りにいこうよ』をしたりしながら
楽しく過ごしました♪





今週もあと一日となりました。

明日も元気に登園してきてくださいね!

お待ちしています😊