2022年6月14日火曜日

英語のレッスンがありました。


黄色さんは初めて、形についての英語を
教えてもらいました。

 

色々なかたちがあるね😃


青さんは畑に行きました。
キュウリが大きくなってきてみんなで
見ています。



きれいに並んで何しているのかな?

これは、ジャンボひまわりの種を植えています。
夏が楽しみだね✨


ガブリエル組さんがミカエル組さんに「これなあに?」
と聞くと、「クモの巣だよ」と教えてくれました。
2人でよーく見ていましたよ👀



ちょっと日陰でひとやすみ!


カメラを向けると持っていた石を見せてくれました。

今日もたくさんお外で遊びました。

また、明日も元気に登園して来て下さいね。