2022年6月10日金曜日

今日も楽しいことたーくさん!




 今日は、ガブリエル組さんとミカエル組さんが
身体測定をしました。
小さいお友達は寝転んで測定をします。


だんだん上手になってきて、
足がピーン!と伸ばせるように
なってきました😊


その後・・・
ガブリエル組さんは
新聞紙を使って遊びました。


見て見て!ビリビリできたよー!


お布団のように新聞の上にごろごろして
楽しんでいるお友達もいました!



ミカエル組さんは先生やお友だちと一緒に
手あそびを楽しんでいますね!

 みんなにっこにこ😊
楽しそうな声が聞こえてきます~♪


ソフト積み木の上でグラグラ!
最後まで渡れるかな?





アンナ組、テレサ組さんは
お外で遊びました!
お砂場でなにを作っているのかな?



給食の前のお祈りです
今日のお当番さんも
一生懸命頑張っていますね!


給食後は「みんなでよーいどん!」と
雑巾がけを頑張りました


今日もこども園は楽しいことがいっぱいありました♡

また来週から元気に登園して来てくださいね